2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



Twitterの方は適当に思ったこと。

ブログの方はあれですか、哲学的なあれを書き込むところかな?

誰が見てるかわからないどころか誰も見てない気がするけど
就職先が決定しそうです!やったねタエちゃん!

決定しそうです。って言うのは、
施工現場を見せて貰う約束が来週になってしまって見てから決めるからですねー。

(入る気満々ですけど)

本当に見てくださってる方いらっしゃるかしら。
RSSリーダーにでも登録してくれてると僕としては嬉しい限りですけどね!

たまには更新しないとなーってことで更新だったし、特に…終わり!

言いたいことはTwitterに書いてしまってるけちゃです。

一週間に一回と言いながらかれこれ1ヶ月書いてないのかな。

最近はブログでHPを作るっていうサイトたくさん見るしブログもそういうふうな使われ方に
シフトチェンジでもしてるのかなぁと考える今日の今

以前はブログも1日一回更新してたんですけどね。

マイPCを手に入れた時だからかれこれ多分6,7年前。

SOTECのPCだったから大分前ですね。今はなくなったって聞いて驚いたような気がする。


最近の傾向としては、ギルド内の話ではHPリニュアル計画とかマイクラだったら城下町作ろうぜ!計画とか
いろいろトライしてみるんです。

スパ4も始めようかなとか思ったりしてるけどあまり始めると他が続かなくなるしむずかしい所。

エクバ、マイクラ、セカンドライフ

最近は就職活動も始まってきてて内心焦ったりしてるしどうなるんでしょうか。

7月には決めてヤッフー!状態になりたい。

明日から学校なのですよ!なつやすみしゅーりょー!のおしらせですね。

10月の最初に資格の試験があるんだけどここだけのお話手付かず。

学校始まったら本気だすということです。(そうしといてください)

いやはやみんな元気にしてますかー?どうなんでしょう。

とりあえず朝、夏休み中ずっと9時おきだったから7時とかつらいかな?とか思いながら学校が来ます。ハイ

早速ブログ書き込み作業を始めたいと思いますね。

このブログを始めたきっかけが今、自分は、

http://u08.rash.jp/forces/

こちらのギルド(というかチーム・・・?)に所属してるわけですが、ここのトップサイトのMEMBERS BLOGに載せてもらうんだ!っていう些細な出来事からですね、始めたわけですよ。

うん、僕の動くきっかけなんて些細な物です。

ブログのタイトルの由来がこんなでかいチーム入るのに僕自身は小さいなってことですからね…。

そしてブログ再開のきっかけが今月の連絡会ですね。

コツコツやれることをやっていこう! そうおもったわけです。

そしてギルドの宣伝というか、そういうことをやろうと思ったのですが、まぁ誰が見ているかもアクセス解析してるわけでもないので

「ここのギルドはこういう楽しいことをしてて、いいところですよ。是非!」

なんて、うーん4ヶ月前だったら紹介してたかもしれないですが…。

今月の連絡会は内容が少々重たい感じだったのです。

意見はいいませんでしたが、連絡会だけではなく日常で自分的には言えるようにしていきたいですね。

全員が意見を持っていて自分達で動いて行かないと何も変わっていきやしない。

ダレていくだけだ。 こんなことを今月の連絡会では感じた気がします。

「ネットゲームでよくあるゲームに飽きたら行かなければいいんだろ?」

とか

「居場所ねーよここ」

みたいなのがあるような方が集まれて造れて良ければな、なんて個人的に思いますね。

ギルド自体、HPの雰囲気は重たい(個人的に最初そう思ったので)のかなーなんて思うのですが実際にいるメンバーの方々は良い方ばかりです。

居場所を提供するではなく居場所を作っていく。のかなー?

 毎日ツイッターのログをブログに自動アップしてますがちゃんとしたブログを書くのはこれで4回目ですゴメンナサイ。

PSO2クローズβ始まってますね。今lv5までなんとかこれました。

学校も最近慣れてきたしがんばるぞおぞぞz

特に書くことがないからこうなるんですよね。うん。

最近はC9もINすることが少なく、ガンダムエクストリームバーサスばかりやっております。

そしてアケコンを買うか迷ってたのですが・・・まぁ予約だけしましたよw

4月3日から発送予定らしいです。アマゾン限定アケコン!

HORI製の5月下旬発売のアケコンもあるのを見つけました!

すんごーくかっこ良くて個人的にデザインがストライクなのですが

価格が2万でしかも先払いだそうで・・・現実的ではないでし・・・。

学生のお財布からだと厳しいですね。4月上旬には欲しいですし。

でもかっこいいよなぁくそうw

 2月の中旬からずっと悩んでたことがありました。

まぁ適度に見てくださってる方ならわかるかたもいるかも知れません。

ちなみにその記事は削除してしまいましたが大丈夫と書いておきながら内心焦ってまして
まぁ親に相談して解決しました。

3月に入ってからまた明るくなれましたし、一人で抱え込むのはまったくよくないです。

良かった!またがんばるわ俺。ありがとう

 ブログをFC2からjugemへ移転しました。
移転理由としては、個人的にこちらのほうが管理しやすいからです。

旧:http://ketyappuuuuuuu.blog.fc2.com/
新:http://ketyappuuuuuu.jugem.jp/

uの数が一個減りました(笑)

まだ一ヶ月ちょいしか立っていないと思いますが、決断が早すぎたかな?

テンプレートが独特だと思うので慣れるまでちょっと時間がかかると思いますが!

まぁよろしくお願いします。