2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



見てる方いらっしゃいますか?けちゃです。

ツイッターやってるとどうもブログってやらないですよね。

つぶやきたいことはすぐつぶやけて

便利な世の中に

なったものだなぁ。なんて

サービス開始時はこんなになるなんて思っても見ませんでしたけど。


そしてゲームのお話。

最近は、マイクラとモンハン3rdをしとりますが、

モンハンはたまぁにするのでまぁいいのかなって思うのですが


なにせマイクラが…INしてないので、ね・・・。

一応リーダーという形でやらせてもらってますけど

目標を立てても重たい腰を上げるのにどんだけかかっとるんじゃぁ!みたいな。

そんな感じです。

PSO2はサービス開始時はよっしゃやったるでぇ!なんて思ってたんだけど
まぁ難しいですよね実際…(苦手なジャンル)

あと別の話になりますけど21日のメタルギアライジングリベンジェンス!楽しみで。

体験版やりましたけど面白かったですね。

MGS4の続編ということで発売日までにMGS4やりましたけどやっぱりソリッドはストーリーがなんぼなのかな?

発売日が楽しみです。


  • 22:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback