2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



さてと忘れずに更新していきますよっと。

今日は風が強めですね。

首都圏の鉄道網は強風の影響で遅延ばかりみたいです。

JRは結構影響でかいのに私鉄は大したことはない…。

JRだと私鉄に比べて風とかの制限が大きいんですよねー。なんて言うか忘れましたけど。

鉄道というと最近は旅行に行きたいなー症候群です。(勝手に命名)

鉄道の分類で言うと多分乗り鉄と音鉄に部類されます。

扉の閉まる音とか車内から見える風景とかそういうのが好きなんですよね。はい。

写真は思い出残しにちょっと撮るぐらいです。

来月友達&1人で旅企画を立てているんですけどまぁどうなるやら…。



  • 21:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment