2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



旅行1日目!

朝7時に東京駅で待ち合わせして東海道線で名古屋まで頑張ろう!ってプラン

今日の主な出来事は2つ。

1、熱海駅でバスに乗って熱海秘法館&ロープーウェイ

2、三島駅で友達とホームと車内とでのまさかの事件

たいしたことはないんだけど、今日はこの2つをいった。

1はまぁ http://www.atami-hihoukan.jp/ を見てくれればいいかなぁ・・・みたいな…。

2は昼過ぎでちょっと待ってて!って行ってちょっと買い物して車内に乗ったら友達いなくてそのまま電車発車してホームで「あぁ!」って言って大変なことになったって言うまぁアレ…。

まぁ電車本数あるから助かったけど!よかったよかった。

-------

そういえば友達3人で行く約束して行ったんだけどさ、1人はちゃんと来たんだよ、

もう1人がさ昨日から音信普通で今日も一切連絡なくてさ・・・どうしたんだろう・・・。

っていう心配。

2人で行動中〜。


  • 23:23
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment