2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



2日目!

例の友達は日付勘違いしてたみたいで朝一で新幹線で名古屋合流。

んで名古屋から高山までの特急の乗る時間まで時間あったので名古屋城を見ようということで地下鉄乗りました。

名古屋城

9時前に行ったので入れなかったんですけどねw

発車して約2時間半…

高山駅

ようやく到着しましたのよ。

レンタカー

レンタカーを借りて、高速道路で

高速道路は全部ボクが運転してましたw加速悪くて苦労しましたん。
トヨタヴィッツ
初心者マークついてるのは友達が1年未満だったからですwはいw

運転して1時間ちょいだったかな?

合掌造り

白川郷到着。

合掌造りでございまーす。

白川郷景色

歩いてこんな所行ったり2,3時間ぐらい回って旅館へ!

白川郷近くを予約してたと思っていたのになんとここから正反対の温泉街を予約してました。
(うん・・・住所が全然違ったからおかしいとおもってたんだよねうん・・・)

2時間半かけて到着。


  • 21:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment