2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



言いたいことはTwitterに書いてしまってるけちゃです。

一週間に一回と言いながらかれこれ1ヶ月書いてないのかな。

最近はブログでHPを作るっていうサイトたくさん見るしブログもそういうふうな使われ方に
シフトチェンジでもしてるのかなぁと考える今日の今

以前はブログも1日一回更新してたんですけどね。

マイPCを手に入れた時だからかれこれ多分6,7年前。

SOTECのPCだったから大分前ですね。今はなくなったって聞いて驚いたような気がする。


最近の傾向としては、ギルド内の話ではHPリニュアル計画とかマイクラだったら城下町作ろうぜ!計画とか
いろいろトライしてみるんです。

スパ4も始めようかなとか思ったりしてるけどあまり始めると他が続かなくなるしむずかしい所。

エクバ、マイクラ、セカンドライフ

最近は就職活動も始まってきてて内心焦ったりしてるしどうなるんでしょうか。

7月には決めてヤッフー!状態になりたい。


  • 16:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment