2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



明日から学校なのですよ!なつやすみしゅーりょー!のおしらせですね。

10月の最初に資格の試験があるんだけどここだけのお話手付かず。

学校始まったら本気だすということです。(そうしといてください)

いやはやみんな元気にしてますかー?どうなんでしょう。

とりあえず朝、夏休み中ずっと9時おきだったから7時とかつらいかな?とか思いながら学校が来ます。ハイ

もうなんでかって言ったら写真アップロードがですね!

時間かかってかかってんもー!  ってなるんですよ。

楽しみにしてくれてた方いらっしゃいました?ゴメンナサイネ

途中から来た方は、1日目をご覧下さいね。

3日目と4日目は、まだ書いていません。

ということで、二日目(18日)は岩国駅から岡山駅までのダイヤリーです。

この日は、山口と広島の県境らへんにある宮島へ牡蠣を食べに行ったり、広電(広島電鉄)乗って原爆ドーム見に行ったりあとご当地グルメの尾道ラーメンを食べたりですね。







続きを読む >>

おまたせしました。

旅行自体は16日から20日まで行って来ました。

実質16日は、タイトルにある通り23:10発なので、17日とまとめて1日目とさせてもらってます。

ということでこちらがムーンライトながら号です
続きを読む >>

どうも、こんばんは。

寝るって言って寝れないので日記書きます。

今日の日記はマインクラフト!

毎日INしようとしてるのですがサーバー不調?でINできなくて今日めでたくINできた!(タブン1週間ぶりくらい)

そしたらですね・・・。鉄道と村が進化してましてね・・・もう感動したとしか…。




まさにすげー!としか!


ビキニスイムウェアを求めて課金!

結果は駄目でしたwwww(やっぱり甘くはなかった)

んでも高く売れるものが2点ほどあったのでそれ売っぱらって買おうかなとも思ったんだけども
(キャスト女性の帽子とハイビスカス)

もう夏終わるし次のに期待して待機かなと。

まぁ課金したのはですね。ラッピースーツが3000AC以上買うともらえる!とのことだったので

まぁマグ追加したので500AC足りてないわけですが…。

今回に懲りて課金はプレミアムセットだけになると思います!本当懲りた!


はい、けちゃです。

PSO2、レベ上げ40までがんばってやるわ! と昨日決心しました(遅い)

昨日?今日!は、Lv26まで行けました!Gさんありがとうございました!

あと残り14Lvですね。

そういえばレベルキャップ開放は秋だとか…。

8月中に間に合えば余裕だな…。ガンバリマス。お手伝いお願いします。

そういえばイベントでかっこいい女性がでただとかなんとか…。クライアントオーダーもあるみたいですね!

今日あってみよう…。

早速ブログ書き込み作業を始めたいと思いますね。

このブログを始めたきっかけが今、自分は、

http://u08.rash.jp/forces/

こちらのギルド(というかチーム・・・?)に所属してるわけですが、ここのトップサイトのMEMBERS BLOGに載せてもらうんだ!っていう些細な出来事からですね、始めたわけですよ。

うん、僕の動くきっかけなんて些細な物です。

ブログのタイトルの由来がこんなでかいチーム入るのに僕自身は小さいなってことですからね…。

そしてブログ再開のきっかけが今月の連絡会ですね。

コツコツやれることをやっていこう! そうおもったわけです。

そしてギルドの宣伝というか、そういうことをやろうと思ったのですが、まぁ誰が見ているかもアクセス解析してるわけでもないので

「ここのギルドはこういう楽しいことをしてて、いいところですよ。是非!」

なんて、うーん4ヶ月前だったら紹介してたかもしれないですが…。

今月の連絡会は内容が少々重たい感じだったのです。

意見はいいませんでしたが、連絡会だけではなく日常で自分的には言えるようにしていきたいですね。

全員が意見を持っていて自分達で動いて行かないと何も変わっていきやしない。

ダレていくだけだ。 こんなことを今月の連絡会では感じた気がします。

「ネットゲームでよくあるゲームに飽きたら行かなければいいんだろ?」

とか

「居場所ねーよここ」

みたいなのがあるような方が集まれて造れて良ければな、なんて個人的に思いますね。

ギルド自体、HPの雰囲気は重たい(個人的に最初そう思ったので)のかなーなんて思うのですが実際にいるメンバーの方々は良い方ばかりです。

居場所を提供するではなく居場所を作っていく。のかなー?

ここは何ブログ? ここはブログです。

ここは何ブログ? ここはただのぼやくブログです。

いいえここは何ブログ?  ここは・・・  やっと答えを見つけました。

ゲームブログにします!

てことでブログ再開。いままで書くことなかったのね。

ちなみに…、ブログのデザインが見難いのは仕様です。

個人的に気に入ってるので変える気はありません。

 毎日ツイッターのログをブログに自動アップしてますがちゃんとしたブログを書くのはこれで4回目ですゴメンナサイ。

PSO2クローズβ始まってますね。今lv5までなんとかこれました。

学校も最近慣れてきたしがんばるぞおぞぞz